« 卒業号 | トップページ | 稲妻フェスティバル! »

あずきラブ♪

とにかく小豆(あずき)が大好きです。

おはぎや赤飯は、目の前から無くなるまでずっと食べ続けられるし、

御座候のつぶあんパックなんて、

そのままお皿に移してカレースプーンで食べるほど大好きlovely

…そりゃもう太りますよハイハイ。

  

そんな私の今年のあずきベストワンは、

コレ!!↓

Ca3a2147_3

もうこれなしではダメだ~happy02ってくらいのハマりっぷり。

 

実はこれ食べるものではなくて片手大のクッション。

このフカフカの中にギッシリあずき豆が入っています。smile

Ca3a2146

ネーミングで飛び付いちゃったワタシ

  

これをチンして温めると天然蒸気のカイロのできあがり。

お腹やら背中やらに置いて毎晩ホコホコしているのです。

適度な重みがこれまた気持ちよかったりheart01

超超冷え性の私には神様からの贈り物のようなコイツshine

   

ただし…

温めるとアズキのいい香りが部屋中に漂うので

夜中だってのにぜんざいとかが食べたくなったりして

ちょっと困ってますcoldsweats01

|

« 卒業号 | トップページ | 稲妻フェスティバル! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わ〜ぉ!

オイラはアンパン

大好きです

鯛焼き食べてます

特に外がカリカリの

鯛焼きが最高です!

頭から
パックリ食べます〜

投稿: かっちんダイナ | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

本当にあずき好きなのが伝わりますー(=^▽^=)
僕も洋菓子より和菓子派です(*^-^)b

投稿: ad | 2010年10月31日 (日) 16時31分

へ~~、そんなのあるんだ。
チンしたあと食べちゃわないでね。
砂糖まぶせば、甘納豆?
そりゃ太るは!!
3日は会えるのを楽しみにしてます。

投稿: HNS | 2010年10月29日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業号 | トップページ | 稲妻フェスティバル! »