« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

アニキからのプレゼント

Ca3a2166_3   

スタジオにて録音中です

 

いつもナイスな演出のディレクターのHさん

一緒にお仕事するときは、ほとんど食べ物の話しで盛り上がっています。

今回のテーマは「あずき」

差し入れにいただいた豆大福を頬張りながら、

あずきにどれだけLOVEかを主張する私。

超ご推薦のどら焼きを語るHさん。

 

どら焼きいいな~食べたいな~…と思っていたら

なんと後日、素敵な詰め合わせを贈っていただきました!

Ca3a2171

↑あずき詰め合わせ!!デッチ羊かんまで!lovely

Hさんオススメのどら焼きというのがこちらdownwardleft

Ca3a2173

こしあんのボリュームもスゴイのですが、

ごっつい栗がまるまる入っています~happy02

嬉しさと美味しさに悶えながらどら焼きを食べるなんてシアワセすぎます。

  

おいしゅうございました。

サンキュー、アニキ!

| | コメント (4)

稲妻フェスティバル!

Ca3a2156_2

全員がステージMC(笑)

ライトニング&クラブハーレーのコラボイベント「稲妻フェスティバル

今年もたくさんの方にご来場いただきました。

メインステージでは毎年おなじみのメンバーに加えて、

360゜モンキーズのおふたり、

ライトニング小池編集長、クラブハ―レー竹内編集長が初登場。

みんなでマイク持って喋るから超にぎやかです coldsweats01

 

360゜モンキーズさんの「細かすぎるネタ」や、

寺門ジモンさんのするどい突っ込みに

ただただ大笑いしていた超シアワセなMCの私smile

 

そして、今年も会えた方々にうれしさも倍増でした。

皆さん楽しんでいただけましたか?

お目当てのお買い物もシッカリできたかしら?

内容も来場者数も年々パワーアップしていくこのイベント。

1回目からステージ進行させていただいていると、そのシアワセを実感します。

 

また来年も会えたらいいですね~ happy01

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »