« あずきラブ♪ | トップページ | アニキからのプレゼント »

稲妻フェスティバル!

Ca3a2156_2

全員がステージMC(笑)

ライトニング&クラブハーレーのコラボイベント「稲妻フェスティバル

今年もたくさんの方にご来場いただきました。

メインステージでは毎年おなじみのメンバーに加えて、

360゜モンキーズのおふたり、

ライトニング小池編集長、クラブハ―レー竹内編集長が初登場。

みんなでマイク持って喋るから超にぎやかです coldsweats01

 

360゜モンキーズさんの「細かすぎるネタ」や、

寺門ジモンさんのするどい突っ込みに

ただただ大笑いしていた超シアワセなMCの私smile

 

そして、今年も会えた方々にうれしさも倍増でした。

皆さん楽しんでいただけましたか?

お目当てのお買い物もシッカリできたかしら?

内容も来場者数も年々パワーアップしていくこのイベント。

1回目からステージ進行させていただいていると、そのシアワセを実感します。

 

また来年も会えたらいいですね~ happy01

|

« あずきラブ♪ | トップページ | アニキからのプレゼント »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
次回もぜひお会いしたいですね。
久しぶりに稲妻で会えたけど、サプライズもありましたね。
元気で頑張ってね。

投稿: HNS | 2010年11月11日 (木) 16時34分

西村さん今年もお疲れ様でしたー('-^*)/
すごい人で入るまでに1時間並んだと友人が愚痴っていました(>_<)

来年は行きますよー(b^-゜)

投稿: ad | 2010年11月11日 (木) 14時38分

稲妻フェスティバル

一度行きたいと思いながらも…

来年こそは参加したいです〜(^-^)

投稿: かっちんダイナ | 2010年11月11日 (木) 12時08分

稲フェスお疲れ様でしたpaper

関西にもこんなフェスがあったらいいのになkaraoke

その時は、ガリガリガリクソンの出番ですがheart


それより寺門ジモンさん。。。生きてたんや。笑

投稿: ジャックカウパー | 2010年11月11日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきラブ♪ | トップページ | アニキからのプレゼント »