« 稲妻フェスティバル! | トップページ | 「最後の忠臣蔵」 »

アニキからのプレゼント

Ca3a2166_3   

スタジオにて録音中です

 

いつもナイスな演出のディレクターのHさん

一緒にお仕事するときは、ほとんど食べ物の話しで盛り上がっています。

今回のテーマは「あずき」

差し入れにいただいた豆大福を頬張りながら、

あずきにどれだけLOVEかを主張する私。

超ご推薦のどら焼きを語るHさん。

 

どら焼きいいな~食べたいな~…と思っていたら

なんと後日、素敵な詰め合わせを贈っていただきました!

Ca3a2171

↑あずき詰め合わせ!!デッチ羊かんまで!lovely

Hさんオススメのどら焼きというのがこちらdownwardleft

Ca3a2173

こしあんのボリュームもスゴイのですが、

ごっつい栗がまるまる入っています~happy02

嬉しさと美味しさに悶えながらどら焼きを食べるなんてシアワセすぎます。

  

おいしゅうございました。

サンキュー、アニキ!

|

« 稲妻フェスティバル! | トップページ | 「最後の忠臣蔵」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

もう直ぐお餅つきします。
あんこ持参でいらしてください。

つきたてのお持ちにあんこ!!

最高です。

粉だらけになりますが
明太子つけたり、キナコかけたり
毎回
『お正月の分は?』
といいながら、もち米を買いに走る始末です。

是非いらしてくださいね。

場所は我が家ですから。にぎやかなの覚悟してください。

投稿: mamori | 2010年12月 2日 (木) 16時53分

僕は個人的に西村さんの家族ネタとアニキネタが好きです(=^▽^=)

投稿: ad | 2010年11月29日 (月) 16時35分

lovely実花さん、元気してたんですね。
 ステキなアニキからの美味しいあずきの
どら焼き、いただいて、羨ましいけど、血糖値?
お気をつけて下さいよ。
ブログの更新が??遅いので心配してました。bearing

投稿: いきいき | 2010年11月29日 (月) 16時21分

このどら焼き私も食べたい~confident
実花さん本当に好きなんですねdelicious

稲妻もおつかれ様でした。
お互いいいお天気で良かったですねwink

いきいきさんからのコメントも嬉しかったですconfident

私も今日のおやつはどら焼きにしま~すsmile

投稿: 883ガール、 | 2010年11月29日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲妻フェスティバル! | トップページ | 「最後の忠臣蔵」 »