« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

映画「RED」

一年の御礼も、

新年のご挨拶も、

キチンとしないまま…ほったらかしで早くも1月末shock shock shock

 

拙ブログをご覧いただいているみなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します confident

   

「ブログもアップせずで、あなたは毎日何をしてるのpout!!」

と、先日ついに実家の母からキレ気味メールが。

 …ブログは仕事じゃないんですけど。

日々何かしら起こるアレコレのなか、変わらず元気に過ごしております。

  

そして今年最初の試写会でご紹介させていただいたのはコチラdownwardleft

Ca3a2230

タイトルの「RED」というのは

“リタイヤード・エクストリーム・デンジャラス(超危険退職者)”を略したもので

元CIAの一流スパイのメンバーを意味しています。

 

そんな超危険なメンバーを演じるのは…

ブルース・ウィルス!

モーガン・フリーマン!

ジョン・マルコビッチ!

へレン・ミレン!

豪華出演陣。ハリウッドのトップスターが勢揃いです。

 

ゴールデングローブ賞作品賞にもノミネートされましたね。

キャスト、ストーリー、アクションのどれもがたっぷり楽しめる作品です。

もうトシだから…、リタイアしたから…、なんてぜ~んぜん関係ない!

平均年齢63歳の4人が繰り広げる、スタイリッシュでエキサイティングな

展開を楽しんで見てくださいね。

RED」は今月末29日(土)から全国ロードショー公開です。

  

さて、私も年齢を言いワケにせず

この年末年始に思いっきり溜め込んだ

贅肉をなんとかせねばだわsweat01                    

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »