« 今年の桜を見て思うこと | トップページ | A Perfect Day for Caramel Pie »

ハッピーな日

ここ最近、けっこうドタバタしていたせいで

特に意識もせずに迎えた自分の誕生日。

知人友人の皆様からお祝いのメッセージをいただいて

感謝と感激です。

ありがとうございます!!

メールが届くたびに「おめでとう」のことばがじんわり心に沁みて

こういう気持ちを素直に喜んでいい日なんだなぁ…と実感です。

 

そして先日、福島へ帰った母から、なんとケーキが届きました!

それがコレ↓

Photo_7

「ぼく、クマ」

 

あの…私、かなりオトナな年齢なのですけれど…。

けれど母にとって、いつまでも私は子どもなんだな、とか思ってみたり。

さすが全部食べきるのは無理でしたが、

クマの原型をとどめない感じにまでは味わいました smile

ケーキで童心に戻りましたが年齢は戻れないので

きちんと成長し続けていきたいと感じます。

  

今年は夢がカタチになるよう頑張りたいので、

実現できるよう成長、成長だわnote

  

Photo_9

櫻の花もらった!素敵shineheart04

|

« 今年の桜を見て思うこと | トップページ | A Perfect Day for Caramel Pie »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今年は焼き肉は?smile
おめでとう!

投稿: トモロウ | 2011年4月19日 (火) 23時10分

日曜日がお誕生日でしたよね。
おめでとうございます\(^_^)/

西村さんをいつも応援しています(*^-^)b

投稿: ad | 2011年4月19日 (火) 18時47分

 誕生日、おめでとうございます。
 いちばん先に、おめでとうを言おうと思っていたのに、先を越されてしまいました。
 年を一つとっても、人生はまだまだ長いよ。
 頑張って生きて行こうよね。

 東北の人たち、特に被災者の人たちは、長い一年になるかもしれないけど、本当に頑張っていただきたいと思います。
 何も応援することはできないかもしれないけど、祈ることはできるので、心から復興を祈っています。

投稿: HNS | 2011年4月19日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の桜を見て思うこと | トップページ | A Perfect Day for Caramel Pie »