« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

素敵なふたり

Dsc_0027_5 

かわいいGODIVAチョコheart01

東京へ転勤されたご夫婦が、週末久しぶりに大阪へ戻るとのことで

ランチに誘っていただきました。

休日の心斎橋で嬉しい再会です。

 

会うたびにますます魅力的で

“好きな人と一緒にいるって、やっぱりステキなことだわ”

と思わせるふたり。

それぞれが個性的で、全く違う雰囲気なのに

一緒にいるとお互いの別キャラを引き出しあって

そのバランスがとても和やかな空気感を作っている。

いいなheart04 そういうの。

 

遅くなったけど誕生日おめでとう、っていただいた

かわいいチョコ。

食べるのがもったいなかったけど、美味しく頂きました happy02

  

甘く、心地よい、まさにSweetな1日をありがとう!

| | コメント (2)

A Perfect Day for Caramel Pie

「おいしそうなの買ったよ!」と

おみやげに頂いた、ストライプのかわいい箱。

 

箱を開けた瞬間にキャラメルの香ばしく甘い香り… lovely

これでもかとばかりにたっぷり挟まってるのはカスタード。

Ca3a2324_2

Ken’s Laboのキャラメルパイ!!

                

和菓子ならあずきsign01

洋菓子ならカスタードsign03

三食毎回おやつでも生きていけそうな私は、

箱から出して見た瞬間から脳がカスタードに変身です。

 

この日は私もアップルパイを準備していたのですが、

キャラメルとアップルを躊躇なく交換してもらって、

なんたかんだで結局、一個まるまる頂きました confident

               

ただ確実に増えたナニが減らなくなっている今日この頃。

たぶんこの辺りが体型の分岐点なんだろうな…sweat01

 

 

 

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »