« 歯はとても大切なのだ | トップページ | 「未来ちゃん」写真展 »

映画「赤ずきん」

2_2

世界中で有名なグリム童話「赤ずきんちゃん」

子どもの頃に読んで以来、かわいいお話のイメージでしたが

“知らない人と話してはダメよ”

“お母さんの言う事はきちんと聞いてね”

“なんでも素直に信じちゃ危ないのよ”

と、感受性の強い子どもたちに危険と裏切りを警告している

実はちょっとシリアスな物語。

 

そして、

「そんな彼女がオトナになったらどんな感じよ?」

と、レオナルド・ディカプリオの(そんな言い方ではないだろうけど)ひと言で企画が進み、

今回映画化された作品が「赤ずきん」

やっぱりお母さんの言いつけをこっそり破って成長していますcoldsweats01coldsweats01

 

主演のアマンダ・サイフリッドは

透き通るような白い肌、金色の髪と青い瞳がとてもキレイshine

彼女以外はある理由でみーんなブラウン・アイズなので際立って見えますね。

「トワイライト初恋」を手がけたキャサリン・ハードウィッグが監督ならではの

サスペンス&ロマンスの物語です。

さて誰が本当のオオカミなのか…。

ぜひ劇場で確かめてみて下さいね。

    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして…

久しぶりにMCのお仕事をさせていただいた今回、

「復帰おめでとう!」と、カメラマンの友人が花束を持って劇場に来てくれました。

やさしい彼女の気遣いに感謝感激heart04です。ありがとー!

スタッフさんからもとても素敵なプレゼントをいただき、

両手にいっぱい状態で、

「復帰なのに、なんだか送別会してもらってる人みたいね」

と笑われてしまいました。

仕事終わりは皆さんとお好み焼き&beerでカンパ~イ!

「おめでとう」って言葉はどんな時でも嬉しいです! happy01

  みなさま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします! 

|

« 歯はとても大切なのだ | トップページ | 「未来ちゃん」写真展 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございます、松茸の季節に仕事を
しましょう。
PS入籍した。

投稿: 黒D | 2011年6月13日 (月) 23時20分

この映画予告見たことあります!シリアスな感じで赤ずきんチャンのイメージが…でも見てみたいです(^-^)お久しぶりですが!お元気されてますか?忙しいですか?

投稿: かっちんダイナ | 2011年6月13日 (月) 06時01分

あ、復帰だったんですか?
おめでとうございます(^^)
この映画興味ありますわ~。

投稿: かいた | 2011年6月12日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯はとても大切なのだ | トップページ | 「未来ちゃん」写真展 »