« 素敵なふたり | トップページ | 映画「赤ずきん」 »

歯はとても大切なのだ

昨年末からしばらく仕事をお休みしていましたが、

今月よりなんとか復帰しました。

どうぞよろしくお願いします happy01

 

そして、そんな久々の現場での相棒が downwardleft  

Ha_2 

でん太クンnote

 

「歯の衛生週間」にちなんだ歯医者さんのイベント。

先日、とある事情(事故とも言う)で前歯を折ってしまい、

歯の大切さをあらためて感じていた私としては

MCマイクを持つ手にもチカラが入るというものです。

 

自分の歯って大切なのよ~!失くしてからでは遅いのよ!!

と何度も叫びそうになりました bearing

 

このイベントは社団法人尼崎市歯科医師会の先生方が毎年行ってくれるもので、

歯の検診や相談、小さなお子さんへのフッ素塗布、

食育やブラッシング指導、65歳以上の方の口腔機能検査など

ぜ~んぶ無料shine

子育て中のママたちにとっても嬉しい優しいイベントとあって

毎年家族で参加してくださる方もいるんですよ。

MCをしながら「今年も来ました~」と声をかけていただいたりすると

こちらも嬉しくてジーンとしちゃう heart

 

私のように失ってから泣いても遅いので

皆さん自分の歯を大切にしましょうね。

 何の事故だったかは…言えない。酔って転んだとは決して言えない。

|

« 素敵なふたり | トップページ | 映画「赤ずきん」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

西村さん前歯折ったんですか(°д°;;)
怪我はしませんでしたか?
僕は7年前に酔って転んで脳震盪おこしました(∋_∈)
お互い気を付けましょうー!

投稿: ad | 2011年6月19日 (日) 13時37分

 前歯を折っちゃったの?それは大変だ、せっかくの美貌が台無しになっちゃう。
 今は差し歯も良いのがあるから大丈夫でしょう。
 今よりも美しくなったりして。
 今度会うのが楽しみです。

投稿: HNS | 2011年6月13日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なふたり | トップページ | 映画「赤ずきん」 »