« 世界侵略:ロサンゼルス決戦 | トップページ | ファイナル・デッド・ブリッジ »

ほっとけーきはすてき♪

Photo_2

先日、久々に逢う友人に誘われ

パンケーキ専門店Betterに行ってきました。

この段々になったパンケーキ…見ただけで完全にheart01鷲掴みですhappy02

選りすぐりの国産高級バターを生地やシロップに使っているんですって。

 

私はスタンダードなパンケーキを、

友人は「人気のパンケーキ屋さんらしいよ!」と

自分が誘ったにもかかわらず

パスタを注文していました(笑)

自家製粉自家製麺のの生パスタは確かに魅力的だけどね。

Photo_2

3段のLを注文。

ふんわりとしておいしかったですhappy01

でもメニューには、

バターミルクパンケーキのトッピングだけでも数種類、

そのほかにもスイーツパンケーキや

自家製リコッタチーズパンケーキなどがあったので

せっかくならお店でしか味わえないようなものにしたらよかったかなぁ…とbearing 

次回は気になった

『マッカランとブランデーソースの大人のパンケーキ』を食べてみようと思います。

  

パンケーキは珈琲にも合うので大好きlovely

サイドメニューにはサンドウイッチよりパンケーキ派なので

ふっくらまんまるでおいしいお店を見つけると嬉しくなります。

Pancake_2

ハンズカフェもお気に入りnote

ただ、子どものころから口にしているのでしっくりくるのか

注文するときについ

「ホットケーキお願いします」と

言いそうになってしまうんですよねぇcoldsweats01

   

タイトルの「ほっとけーきはすてき

とてもかわいい歌なんですが皆さん知っていますか?

私は家でホットケーキを作る時も

外でパンケーキを食べる時も

必ず口ずさんでしまうんですhappy01

このときのランチでも唄っていたら友人から「はぁ?」という目線が…sweat01

以前違う友人からも「キャラ違うんですけど…」と言われたのですが

どうしても唄いたくなっちゃう。

シアワセ度が増すんだけどなぁconfident

|

« 世界侵略:ロサンゼルス決戦 | トップページ | ファイナル・デッド・ブリッジ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お元気されていますか?
久しぶりにコメントします
パンケ-キ大好き人間にはチェックですね~
一度行きたいと思います~

最近、朝晩冷え込みますので体調には気おつけて
下さいね~。

投稿: かっちん | 2011年10月 5日 (水) 13時57分

おっ☆元気そうで良かったー(≧∇≦)生存確認?!
更新楽しみにしてますっ♪

投稿: momo | 2011年9月29日 (木) 17時14分

美味しそうなホットケーキ…、いやパンケーキですね。

僕も、パンケーキより、ホットケーキがしっくりきます。

カフェより、喫茶店…

これは、少し違いますね(笑)

また、このお店、バイク友達と行ってみたいと思います(^_^)

投稿: コジママサキ | 2011年9月27日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界侵略:ロサンゼルス決戦 | トップページ | ファイナル・デッド・ブリッジ »