« ひどい夏 | トップページ | ほっとけーきはすてき♪ »

世界侵略:ロサンゼルス決戦

Photo

映画エリン・ブロコビッチからアーロン・エッカート好きですhappy01

  

先日の試写会でご紹介した

世界侵略:ロサンゼルス決戦」が今日から公開です。

  

ここ数年こうした“エイリアン”をテーマにした映画が数多く観られますね。

それぞれの作品ごとに未知なるエイリアンは姿も、存在もする意味も違いますが

今回はタイトル通り

世界を侵略してきた彼らと

ロサンゼルスで真正面から戦闘バトルを繰り広げますcoldsweats02

なぜ?

どうやって?

結果は?

…というのは劇場で楽しんでくださいねhappy01

そうそう、監督のこだわりから

「観ている私たちもこの戦いを実際に体験してほしい!」と

沢山のシーンでハンディカメラが使われているんですよ。

あらゆる角度から、しかもギリギリの距離で撮影されていますので

観ている私たちも戦場での緊張感や恐怖などを

リアルに感じていただけるのではないかしら。

SFだけではなく、戦争映画だけでもない、

人間ドラマとしての楽しみ方もできる作品となっています。

 

ちなみに私はこの作品を観た夜

夢の中でエイリアンと戦って…見事に死んでいましたsweat01

しかも仲間とロコモコを食べているところでザクッとshock

目覚めはモチロン悪かったのですが

なぜにエイリアンと戦いながらロコモコ?

いまだに謎です(笑)

|

« ひどい夏 | トップページ | ほっとけーきはすてき♪ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

今日息子と見てきたよ!
確かにすごい迫力でおもしろかったけど期待していたエイリアンはイマイチだったわ(-.-;)
次もおすすめ教えてな~(^o^)/

投稿: トモロウ | 2011年9月19日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい夏 | トップページ | ほっとけーきはすてき♪ »