« 映画「小川の辺」 | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »

ひどい夏

皆さんお元気ですか?

まるっとブログを放置したままひと夏が過ぎてしまいましたsweat01

ここ数週間、友人知人のみなさんからの連絡が多く、

懐かしい声が聞けたり、久々にメールが届いたりと嬉しかったのですが

決まって

「更新してないけど元気なの?」 

「ブログやめちゃったの?」

「何かあったの?」 

 

返信するとみんなから同じように…

「なんだ生きてたか!」

…………(笑) 生きてるよconfident

 

実は今年の夏はこれまで経験したことがないほど体調を崩して、

絶不調にウンウン唸りながら毎日を過ごしていました。

これに近い経験を数年前にしていたのですが、

今回は薬も注射も効かず、

言葉を発することすらままならなくて

とにかくな~んにも思うように出来ないcrying

もしかして何かの呪い?と真剣に思ったほど。

身体だけではなく心まで病んでいく感じがしてイヤだったな。

もうあの日々は思い出したくもないっすweep

 

とりあえず今は

大好きなビールとコーヒーが

「おいしい~!happy02」と思えるようになったので

かなり復活した感じですsmile

健康って本当に大切ですね。 

 ブログの更新も…ですね。

 

|

« 映画「小川の辺」 | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

初めての投稿になります。

クラブハーレーで、西村さんの記事をめにして、僕もスポーツスターに乗り始めました。

西村さんの人柄が滲み出てるふわぁ〜っと穏やかなブログ日記、大好きです。
久しぶりの更新に、ホッとしました。

お身体に気をつけて、がんばってくださいね。心から応援しています。

投稿: コジママサキ | 2011年9月13日 (火) 14時18分

本当にひどい夏だったんですね。
体調はもう大丈夫ですか!
西村さんの元気になった写真もぜひアップしてください(*^m^*)

投稿: ad | 2011年9月12日 (月) 18時17分

お~~、やっと生き返ったな?
稲妻には来るのかな?
会えるのを楽しみにしてますよ。

投稿: HNS | 2011年9月12日 (月) 06時18分

大丈夫?そうだったのね

落ちついたらランチ行こうねlovely

投稿: miwa | 2011年9月11日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「小川の辺」 | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »