« ほっとけーきはすてき♪ | トップページ | ラッピング教室 »

ファイナル・デッド・ブリッジ

Photo

“ファイデス”のアンラッキーナンバーは「180」捜してみてくださいね。

2000年に公開された「ファイナル・デスティネーション」の飛行機事故以来

死に魅入られてしまった人たちに

次々と想像を絶する恐怖が襲い掛かるホラーシリーズ、

通称「ファイデス」

その第5弾「ファイナル・デッド・ブリッジ」が公開になりました!

タイトル通り今回は巨大な吊り橋が舞台となり

シリーズ最大級のダイナミックなシーンが盛り沢山sign03

お仕事でご紹介する前に…と観させていただいたのですが

何度イヤ~とかダメ~とか心の中で叫んだことかbearing

3D史上初のR18指定も納得です。

目を伏せたくなるシーンも多いですが

3Dならではの映像がよりドキドキ感をも楽しませてくれるので

ぜひ目は閉じず、そんな時は薄目で見てくださいねcoldsweats01

そして今回、実は過去のある作品と繋がっているんです。

誰が?どこで?どんなふうに?

こちらもあわせて劇場で確かめてみてくださいwink

   

そしてこわい映画のあとには…

Photo_3 

トップバリスタ横山千尋さんデザイン

こんなにかわいいラテアートだと

ハラハラドキドキで固まったカラダもほっこりしますhappy01

珈琲を飲みながら観たばかりの映画の感想を語り合うのもまた楽しい時間ですよね。

|

« ほっとけーきはすてき♪ | トップページ | ラッピング教室 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとけーきはすてき♪ | トップページ | ラッピング教室 »