« 稲フェスで逢いましょう! | トップページ | 「タンタンの冒険 ★ユニコーン号の秘密★」 »

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たち」

Reitu

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たち」のご紹介をしてきました。

人生を鉄道になぞらえ、

鉄道にまつわる人々に光をあてたドラマを描いた第2弾です。

今回は、富山地方鉄道を舞台に

富山の雄大な景観と美しい風景が

人と人の絆の物語を素敵に包み込んでいますよhappy01

    

人生の分岐点に立ち、これからの生き方を模索する夫婦を

三浦友和さんと余貴美子さんが熱演されているのですが、

もともと他人同士だった男女が「夫婦」として人生を共に生きていくのって

実はとてもパワーのいることなんですよね。

“当たり前”なことほど尊かったりするんだろうなconfident

     

迷ったり、悩んだり、人生の終着点までの長い旅、

大切な人と見つけ出す喜びや幸せを

富山地方鉄道の名物車両に揺られながら見つけてみてはいかがでしょうか。

12月3日(土)~全国ロードショー公開です。

|

« 稲フェスで逢いましょう! | トップページ | 「タンタンの冒険 ★ユニコーン号の秘密★」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

いい映画ですね。西村さんのコメント読んだら、とても観たくなりました(^_^)ありがとうございます。

あっ、最近はスポーツスター乗られてないのですか?(^_^)

投稿: コジママサキ | 2011年11月25日 (金) 22時21分

テレビ版を見ましたけど、よかったですね。
今度の奴も見に行ってくるかな。

投稿: HNS | 2011年11月25日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲フェスで逢いましょう! | トップページ | 「タンタンの冒険 ★ユニコーン号の秘密★」 »