« 「J・エドガー」 | トップページ | 小学生と絵本 »

『日経達人塾!』プレ開校記念イベントin大阪♪

De
デーブさんはとてもマジメな方です。

 

「日経新聞って難しい!読みこなせない!」といった声にお応えするために、

今年の10月からスタートする

『日経達人塾!』 

役立つ経済コラムやイベント、キャンペーン情報などを発信する

会員制(無料)の日経読みこなしサポートプログラムです。

その開校に伴って、

『日経達人塾!』プレ開校記念イベントが、大阪で行われました。

 

イベントはまるで学校の授業のようです。

1限目は優木まおみさんと日経の読み方を学んだり!

2限目はデーブスペクターさんのトークライブが楽しめたり!!

3限目は佐々木常夫さん(東レ経営研究所特別顧問)の特別公演を聞けたり!!!

…と、内容盛りだくさん happy02

会場の皆さんが日経新聞を広げながら、

読みこなしポイントのお話をマジメーに聞いているのがいかにも

『デキるビジネスマン!』な感じで(いやホント)、

ウムムムムと思わず舞台裏で感心してしまうデキない私 coldsweats01

 

会場に来たほとんどの方に入塾予約をしていただきました。無料だしね。

ますます開校が楽しみ♪

“日経達人”がこの秋から増えそうですねshine

 

Nik
入塾特典の1冊!モチロン非売品です!!

|

« 「J・エドガー」 | トップページ | 小学生と絵本 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのアップで安心しました。僕も883降りてしまいましたが、国井さんや、荒木さんにない、西村さんのほんわかした人柄がしのばれる文章大好きでした。クラブハーレーでは見れないけれど、ブログで活躍の様子また、聞かせてくださいね

投稿: まさき | 2012年8月 1日 (水) 19時49分

西村さんやっぱり綺麗です(*^_^*)

投稿: ad | 2012年8月 1日 (水) 10時29分

実花さんお久しぶりです!
お久しぶり過ぎhappy01
883は降りちゃったけど実花さんのファンは変わらずですよ~。
ちゃんとチェックしているので更新してくださいね~。
私は初めての子育てで大変ですcrying

投稿: もと883ガール、 | 2012年7月30日 (月) 11時17分

久しぶりのUPでちょっと安心しました~(^^;

投稿: ウメ | 2012年7月29日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「J・エドガー」 | トップページ | 小学生と絵本 »