« とても貴重なガールズトーク! | トップページ | 「第4回青空文庫朗読の輪コンテスト」が開催されました! »

映画『デンジャラス・ラン』

“この人の作品だから…”

という理由で買う本や観る映画やドラマってありませんか?

先月末にお仕事でご紹介させて頂いた「デンジャラス・ラン

_d_5

主演はオスカー俳優デンゼル・ワシントン。

関係者用のプレスシートにも

<デンゼル作品にハズレなし!>

<スベらない男、デンゼル・ワシントン>

と書いてあります。

確かに「彼の出演する作品は観たい!」と思わせる俳優ですよね。

演じる役柄に常に知性や品性を感じるのも私だけでないはず confident

 

この作品では“極上の悪”を演じている彼。

ファイトシーンも吹き替えなしでおこなったそうです。

57歳になったデンゼル、まだまだ魅せてくれますlovely

 

誰が敵で誰が味方か、何が悪で何が正義か、

様々な想いや謎が交差しながら進んでくストーリー。

現在、劇場にて公開中です!happy01

|

« とても貴重なガールズトーク! | トップページ | 「第4回青空文庫朗読の輪コンテスト」が開催されました! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても貴重なガールズトーク! | トップページ | 「第4回青空文庫朗読の輪コンテスト」が開催されました! »