« 「もったいないばあさん」が教えてくれること | トップページ | 新年ですね! »

映画 「妖怪人間べム」

B1_4
迫力のアクション! 圧巻のVFX!! スケールアップしてます。

1968年放映のテレビアニメを、実写でリメイクした2012年のドラマ「妖怪人間べム

自分たちが人間になるよりも、人間を守って生きていくことを選び

最期は炎の中へ消えた3人…。bearing

皆さんごらんになっていましたか?

 

続きは映画で!…という終わり方ではなく

ドラマをきちんと完結させたかったという強い思いがあったそうで、

今回の映画化は「ファンの皆さんへの感謝を込めて」、

書き下ろし完全オリジナルストーリーでスクリーンに帰ってきました!!

 

映画では、人間愛に加え家族愛もテーマになっています。

彼らは人間に戻れるのか?

最後の決断ってなんなのか?

現在ロードショー公開中です!

ぜひ劇場で妖怪人間べム、べラ、ベロの最後の選択を見届けてくださいね。

|

« 「もったいないばあさん」が教えてくれること | トップページ | 新年ですね! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もったいないばあさん」が教えてくれること | トップページ | 新年ですね! »