« 「リゾーリ&アイルズ」DVD発売記念! | トップページ | 児童虐待をなくすために »

『クラウド・アトラス』

C_2

観終わって色々な視点から感想を話し合える作品かも。

 

「マトリックス」3部作で監督を務めたウォシャウスキー姉弟と

「ラン・ローラ・ラン」の監督、トム・ティクバの3人がタッグを組み、

他に2つと存在せず、誰もが幾度も繰り返し観たくなるような

破格の世界観を持つ作品を生み出したい…と映画化したのが

この「クラウド・アトラス

 

異なる時間と時代を舞台に

一見バラバラに見える6つの物語が複雑に絡み合い

時空を超えて沢山のメッセージが受け継がれていく物語です。

 

ウォシャウスキーが描くふたりならではの〝未来〟を含め、

それぞれのストーリーごとの映像の美しさや、

トム・ハンクスやハル・ベリーをはじめとした豪華なキャストたちが

各時代ごとに異なる人種や性別を演じているのも見どころのひとつですよ。

エンドロールで誰が何を演じたのか分かるので最後まで観てくださいねhappy01

 

時空を超えた沢山の〝愛〟と〝魂〟の運命が描かれた2時56分。

私としては

この作品も3部作くらいで観てみたかったな。

 

現在、全国ロードショー中です。

|

« 「リゾーリ&アイルズ」DVD発売記念! | トップページ | 児童虐待をなくすために »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リゾーリ&アイルズ」DVD発売記念! | トップページ | 児童虐待をなくすために »