« お互いに伝え合う「ありがとう」 | トップページ | 『クラウド・アトラス』 »

「リゾーリ&アイルズ」DVD発売記念!

R

ドラマとは違いプライベートではかなりイケてるふたり

現在全米ではシーズン4が放映中のドラマ

リゾーリ&アイルズ

男勝りで負けず嫌いの女性刑事リゾーリと

才色兼備なのに少し変わり者の主任検視官アイルズ。

この性格も行動も正反対の二人が反発したり協力したりしながら

凶悪事件を解決していくクライムサスペンス。

 

先日、DVDファーストシーズンのリリースを記念して

シネマスクリーンでの上映会がおこなわれました。

サスペンスとしてのおもしろさはモチロンなのですが

リゾーリとアイルズの女性同士ならではの会話も人気のひとつなんだと思います。

お互いの欠点も笑いにしあえる仲って実はかなり貴重なんですよね。

 

そしてもうひとつ、同じ年代の彼女たちの洋服の着こなし感が何よりもステキshine

持って生まれた魅力にプラスして何かしらの努力もしないと

こうしたスタイルは保ってはいけないのだろうな。

年齢を重ねれば尚更…ですよね。

 

そっか…

まずはスナック菓子を食べながら鑑賞している自分を戒めていかないと!coldsweats02



W_3

ワーナー・ホーム・ビデオの作品担当者さんと。ある意味私たちも無敵です(笑)

|

« お互いに伝え合う「ありがとう」 | トップページ | 『クラウド・アトラス』 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お互いに伝え合う「ありがとう」 | トップページ | 『クラウド・アトラス』 »