« 「ありがとう」を沢山言える日 | トップページ | ありがとう、ありがとう。 »

私は元気です

先日ある方に 「実花さん、お引越ししたのなら教えて」と言われて、

 「ひっこし????」

どうやらあまりにもブログを更新していなかったので、

違うサイトに変えたのではないかと思われたらしいです coldsweats01

 

えー…

ごめんなさい。ただサボっていただけですsweat01

自分でも放置していることすら忘れていました。

少し反省。  少し……??

 

時々落ち込んだりするけれど、私は元気です!!(キキみたい)

引っ越しの予定はしばらくありませんので、よろしくお願いします。

 

 

__
ちゃんと?!飲んではいます(笑)

|

« 「ありがとう」を沢山言える日 | トップページ | ありがとう、ありがとう。 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがとう」を沢山言える日 | トップページ | ありがとう、ありがとう。 »