ライダーミカ

卒業号

Ca3a2145_2

皆さんサンキューですheart01

   

11月号の「クラブ・ハーレー」は“もっと遠くへ!”

バイクで走るのにはとても良い季節shine

ソロでもタンデムでも“もっと遠くへ!” って気持ちになりますよね~happy02

   

そしてこの11月号…。

6年半に渡って連載させていただいた

私のスポスタ日記『ハーレー乗ってもいいですか?』が終了。

無事卒業となりました。

自由に書かせていただいてるのに、いつも締め切りギリギリ進行で

関係者に迷惑かけっぱなしでしたbearing

温かいスタッフや読者の皆さんに励ましていただいた6年間。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

機会がいただければCH別冊などでまた

マイオレンジのお話しができたらいいな~ 。

来月発売のスポーツスター別冊ではお会いできる予定ですhappy01

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そして今年も「稲妻フェスティバル2010」にステージMCで参加させていただきます!

11月3日文化の日、お台場に集合~~~。

昨年逢えなかったメンバーにも今年は再会できそうだしheart04

たくさんの方と会場でお話しできるのを今から楽しみにしていますね!!

 

Inafes

| | コメント (7)

今週末

Ch6_2

わだじも走りたいのだよぉぉぉ

今月号の「クラブ・ハーレー」はツーリング特集。

編集部のみなさんが、それぞれのオススメスポットを紹介。

つーか、ふつうに楽しんで走ってるような smile

こんなの読んだら

私も走りに行きた~い!!!!!

 

それで早速、

HD神戸さん主催のレディスツーリングに参加させてもらうことに。

今回は「歴女ツーリング」という設定で、

岡山県のとある歴史スポットを訪ねるらしいです lovely

  

男性の友人が一緒に走りたいというので、

「女装してきたら?」

と提案したら、結構ホンキにしていましたが…

もちろんダメです。つーか見たくないしsweat01

    

ハーレー乗りの女性限定ですが、

参加してみたい方は問い合わせて見てくださいね。 

 →→詳しくはコチラ

Photo_3

ブログ用の写真ストックその1 お花

| | コメント (7)

AWF開催されます

Photo_2

今月号のクラブハーレーです。

いつもよりちょっとボリュームがあるので寝転んで読むと手が疲れます(笑)

あらためてハーレーって、

カスタムパーツも豊富だし、ライディングウェアも幅広いし、

“バイクと自分”みたいな部分を演出できて、

楽しみ方がいろいろですよね。

              

さて大阪では今週末、そんな楽しみを倍増させてくれるイベントが。

「アメリカン・ワールド・フェスタin大阪」

住之江区のATC前特設会場で行われます!!

お隣の会場では「大阪モーターサイクルショー」が開催されています。

南港がバイクファンでいっぱいになりますね~happy02

  

そして今回は「クラブハーレー」もアメフェスに登場します。

編集長の松島親方はじめ、編集部全員で参戦!!

私も21日(日)にブースにてご一緒させて頂きますhappy01

ステージでは「ハーレーアウトドア講座」を

①12:00~と②14:30~で予定しています。

良かったら見にきてくださいね。

  

このイベントは入場無料だけどお楽しみはいっぱいheart04

ハーレーに興味がある大人も、興味はないけど連れて来られるお子さんも

実はみんなで一日たっぷり楽しんでいただけますよ。 おみやげも素敵!

 

クラブハーレー読者のみなさま、会場ではぜひ声をかけて下さい~ wink

Awf_osaka_main_3 

天気になれ~sun

| | コメント (8)

走らないと分からない。

Ca3a1673_5  

私にとってバイクにはまだまだな季節ですが

走ってみるとやっぱり楽しい~note

ご近所ばかりだけど、先週はほぼ毎日バイクと一緒。

 

というのも…

じつはある部分をカスタムしてみたの。

走る楽しみがまたひとつ増えましたsmile

詳しくは2月14日発売の「クラブハーレー」で!

2_2

着込みすぎ?(笑)

| | コメント (9)

今月号の続き!

Ca3a1586_4

今月号(12月14日発売号)の「クラブ・ハーレー」は、

編集部の男性スタッフによるツアラー特集です。

お仕事とはいえ、フツーに楽しんでる感に溢れています。

それぞれ買ったおみやげにも個性があっておもしろい~ smile

ハーレーファミリーの中でもツーリングモデルは

長距離を走るのが得意そうですね。

大きくて重いのではsign02というイメージですが

オーナーの方からは「安定感があるから、かえってラクチン」と、よく聞きます。

とは言え、ワタシの体力&経済力では883が精一杯な感じ…sweat01

 

でもって…

連載では、先日結婚式をあげたばかりの

元編集部員サカウエ君の幸せぶりをレポート。

出産間近で会えなかった編集部OGのシミズさんも

ご覧のとおり無事に元気な赤ちゃんを!!

誌面でのご紹介は締切りに間に合わなかったけど

彼女の許可を頂いたので

ここでお披露目です。カワイイ~heart04

Img_2319_3   

3690g(!)の元気な赤ちゃん。2歳のお姉ちゃんも嬉しそう~

卒業した皆さんとも交流ができるのは嬉しいことですhappy01

 

さて、編集部スタッフの皆さんは過酷な年末進行なので

迷惑をかけないよう、私は急いで原稿を仕上げます!

頑張りますねサトちゃ~ん

| | コメント (9)

トランプのリニューアル!

Cimg7506_4

人気カスタムショップ「トランプ・サイクル」がリニューアル・オープンです。

いつも、バイクの初歩的なところから分かっていないトーク炸裂で

代表の長岡さんには毎回、呆れられているはずsweat01

このクールで職人気質な方と、

ベタな『新装オープン記念写真』を撮りました。

前回のようなピースサインはしてもらえなかったけどconfident

 

新しくなったオフィイス兼アトリエは、随所にコダワリがあって素敵shine

毎度のことながら、些細なことでマイオレンジがお世話になってます。

…来年はもうちょっとバイクのお話しができるようになろう!smile

Ca3a1567_4

かっこいいカスタムのバイクばかりだ~note

                                 

| | コメント (4)

東京・お台場に集合です!

Ca3a1421_4

↑寝起き(笑)でも楽しめるCH

クラブ・ハーレー」11月号発売中です。

ドレスアップを楽しむのもハーレーの魅力のひとつですが、

今回はカスタムの中でも特に華やかさを感じられる

ですart

代表的なタンクからマイ・ヘルメットに至るまで

自分だけの色使いやデザインを楽しめるのは

オーナーには格別な喜びなのですよね~ happy01

   

そして、いよいよ今週末に迫った

稲妻フェスティバル2009オフィシャルブックもついています。

ハーレー好きな方、

アメカジが好きな方、

グッズマニアな方、

いろんな人にとって垂涎のアイテム満載な

1日限りのフリーマーケット!

そしてステージイベントも盛り沢山ですよ。

ワタシは今年もステージ進行MCで皆さんのご来場をお待ちしています。

昨年と同じお台場ですが、

会場は『船の科学館駅前』なので

間違えないよう注意してくださいね。

  

25日は稲妻フェスティバル2009でお会いしましょうsign03

Ca3a1425_3

 

| | コメント (12)

コーヒーとバイク

Photo_2 

休日だけど少しだけ早起き。

天気がいいのでバイクでお気に入りのスタバへお出かけです。

オレンジ号を眺めながらのんびりとコーヒー飲めるなんて

“お気に入りとお気に入り”

って感じですごく嬉しい時間です。

 …連休だから人も少なくて、さらにのんびり。

 

まったりしていたところへ、

同じくスポスタ乗りで同じくスタバ好きの知人が偶然やって来ました。

閑静な住宅地に響くハーレーサウンド…。

バイクで来やすくて適当な距離が走れる、いい場所なのねココは。

来月の神戸缶コーヒーミーティングの前に

ひと足早いバイク談義です。

ちなみに今年は10月11日(日)に開催されますね happy01

 詳しくはコチラ

Ca3a1332

ハーレーと言えば「クラブ・ハーレー」10月号発売中です♪

 

| | コメント (10)

クラブハーレー9月号発売中♪

Ch

まだまだ毎日暑い日が続いていますね。

冷たい床でゴロゴロしている私が持つ「クラブハーレー」最新号。

輝くスマイルを魅せているのは編集部のヌマオさん。

その後ろには同じく編集部のアメミヤさんとサトちゃんがスマイル。

3人の表紙が今月号の目印ですsmile

    

毎回ニュー・モデルが出ると、買い替えを考えていなくても

“なにがどう変わるワケ?”と噂の段階から気になります。

そんなモヤモヤもイッキに解消~

いつもクールな雨宮さんが爽やかな笑顔炸裂している最新号では

2010年ニューモデルがどどんとお披露目されていますshine

 

さてワタシは避暑を兼ねてしばらく実家に帰省です。

福島の終わりゆく夏を楽しめたらいいなぁ。

      

| | コメント (5)

アイラブ・スポスタ Vol.13

07011230_4a4ad84f5a473_2

6月発売の「I LOVE SPORTSTER Vol.13

いつもの連載「スポスタ日記」ではマイオレンジのプチカスタム。

そして今回は表紙にも使っていただきました。

記事用の写真を撮ってもらった中からの1枚ですが

このときカメラマンさんの向こう側で咲いていた

アジサイがとってもキレイで、

「そっち側に立ったほうが良くないかい?」

と呟いた一瞬の写真です。

    

ちなみにコレ何のTシャツ着てるの?

と何人かに質問されましたが、Abercrombie & Fitchです。

ベルトにかぶるほど丈が長くて、あまり着ないんだけどね。

    

そして、取材後にはお約束の記念撮影。

よーく見てほしい。

キャラに無いのにムリやりのリクエストに応えて

中途半端なピースでカニみたいになっちゃってる

トランプ代表の長岡さん!

レアな1枚なのでアップしてみました。

 ウヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっても楽しい取材でした~!!!

Cimg7215

左からワタシ、編集部サトちゃん、カメラマン伊勢さん、長岡さん。

 

| | コメント (9)

その他のカテゴリー

お仕事ですよ | ライダーミカ | 日々あれこれ